FC2ブログ

楽しかったね!クリスマス会(≧▽≦)

室内遊び0023
今日は待ちに待った「こども発達センター合同クリスマス会」(≧▽≦)
くれぇるの子どもたちは朝玄関に入ってキラキラの装飾を見ると、いつもと違った雰囲気を感じてテンションUP↑↑
クリスマス会では「ドラえもん日本誕生」の歌、「ウンタカダンス」を披露しました。
くれぇるで練習した時には楽しそうに走り回っていた子どもたちも、たくさんのお友だちを前に座ったままじーっと見ていたり
さらにK先生が変装した土偶にびっくりして壁の方に寄って行ってしまう子も(笑)
最後はたくさんの拍手と「かわいい~(*´▽`*)」のお声を頂き大成功でした!
ぴっぴ岩沼のお兄さん・お姉さんの出し物「やっぺいたいそう」も大喜びで一緒に踊っていました。
室内遊び0022
美味しいお弁当と「なちゅらる」特製のプリンを食べた後、シャンシャン🎶と鈴の音が♪
ついにサンタさん登場!みんなの目がキラキラ釘付けでした!
室内遊び0021
一人ひとりサンタさんからプレゼントを手渡しでもらって、とっても嬉しそうなお顔でしたよ(≧▽≦)
すぐに開けてお菓子食べたい!!と大騒ぎでした。
くれぇるのお部屋に戻ってから1つだけおやつタイムにしていただきました。ごはんを食べたばかりだったのですが別腹でしょうか(笑)
今日はサンタさんに会って、美味しいお弁当やデザートをいただき、みんなの前で大きな拍手をもらって本当に楽しい1日でした。
夜にはお家にもサンタさんがやってくるのでしょうね(^O^)
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください☆彡
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(´ω`*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

児童発達支援くれぇるさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
プロフィール

児童発達支援くれぇる

子どもたち1人1人の個性を大事にし、良いところは伸ばし、できること、わかることをどんどん増やしていけるよう支援をしていきます。
私どもも子どもたちと一緒に成長できるように精一杯がんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
気になること、お困りごとがございましたら、ご一報くだされば幸いです。
よろしくお願いいたします。

【くれぇる】
〒989-2459
岩沼市たけくま2-22-10
こども発達センター内
電話:0223-29-4585

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示